ふるよに記録帳

Bakafire Partyの決闘ボードゲーム「桜降る代に決闘を」について書くブログ

2018-01-01から1年間の記事一覧

冬コミ参加について

お久しぶりのBlog記事となります。 今週末の冬コミについて。 結論から申しまして、今回の冬コミは参加を見合わせることとしました。 ここ1か月ほど、特に直近1週間において持病の過敏性腸症候群の状態が安定せず、コミケでの過酷な環境に耐えられる自信が持…

コミックマーケット94に当選しました。

最近大会にも出られないしBlogに書くことが無くて広告を出しっぱなしにしていたつきのみちでございます。ゼノブレイド2めちゃくちゃおもしろいですね。象徴的な武器を持った少女(武器が本体)を複数装備し、武器ごとに決められた技を繰り出して戦うとかこれ…

コミックマーケット94に申し込みました

コミックマーケット94に申し込みました。 今回はゲーム攻略本ではありません。 デジタル版が発売されることで環境の変化はより高速となり、攻略情報の本丸は紙媒体からWiki等に移動するでしょう(ふるよにWikiさんがんばって)。 次回からはふるよに老人なら…

C93発行同人誌委託販売開始と、加筆修正のお知らせ

本日、昨年のコミックマーケット冬で頒布した同人誌の店舗委託販売が開始されました。 メロンブックス→ www.melonbooks.co.jp ボードゲームショップDDT→ www.boardgameshop-ddt.shop また、イベントで手に取って頂いた方には申し訳ありませんが、委託分の印…