ふるよに記録帳

Bakafire Partyの決闘ボードゲーム「桜降る代に決闘を」について書くブログ

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コミックマーケット93に申し込みました

こんばんは。 イベント海域で資材10万溶かしても終わりが見えないつきのみちでございます。 コミックマーケット93に申し込みました。 ガイドブックの第二幕を頒布予定です。 ガイドブックの内容的には第二拡張の追加メガミ攻略の予定です。 ただし、もし10月…

C92 ふるよに本委託について

こんばんは。 クルルちゃんに振り回されているつきのみちでございます。 昨日のC92ではたくさんの方に弊スペースに来ていただき、新刊は12時過ぎには完売となりました。 予想を上回る需要につき、当初の宣言通り書店委託を行おうと思います。 書店委託版には…

コミックマーケット92 取り置きについて

どうも、つきのみちでございます。 本日の交流会にて、C92で出す本の取り置きについて問い合わせを多数受けましたので、取り置きを受け付けようと思います。 ただし、申し訳ありませんが当日会場に来られる方限定とさせて頂きます。 また、何らかの理由で受…

コミックマーケット92 頒布情報

皆様おひさしぶり、つきのみちでございます。 コミケの原稿に追われてブログの更新が滞っておりましたが、本日無事入稿しましたので、これから貯まっている大会情報等も含めて更新を再開していこうと思います。 さて、弊サークル月乃路は、コミックマーケッ…