ふるよに記録帳

Bakafire Partyの決闘ボードゲーム「桜降る代に決闘を」について書くブログ

コミックマーケット94に当選しました。

最近大会にも出られないしBlogに書くことが無くて広告を出しっぱなしにしていたつきのみちでございます。ゼノブレイド2めちゃくちゃおもしろいですね。象徴的な武器を持った少女(武器が本体)を複数装備し、武器ごとに決められた技を繰り出して戦うとかこれはもう実質ふるよにでしょう。

 

それはさておき。

 

コミックマーケット94に当選しました。

配置は金曜日 ヒ-42bです。

 

例によって新幕の攻略本を頒布する予定です。

カットやサークルアピールをご覧いただければわかるのですが、実は今回は本当は攻略本を出す予定ではありませんでした。サークル申し込みをした時点では、今頃は電源版がリリースされ、物理媒体での情報は遅すぎて役に立たない時代が来ていると考えていたためです。しかし電源版は延期され、今まだ攻略本の需要はあると考えたため、今回は攻略本を書くことにしました。

 

というわけで、コミケ初日は新幕第一拡張(出るよね??????)最速ゲットのついでに、是非”ヒ-42b”までお越しくださいませ。