ふるよに記録帳

Bakafire Partyの決闘ボードゲーム「桜降る代に決闘を」について書くブログ

C93発行同人誌委託販売開始と、加筆修正のお知らせ

本日、昨年のコミックマーケット冬で頒布した同人誌の店舗委託販売が開始されました。

 

メロンブックス

www.melonbooks.co.jp

ボードゲームショップDDT

www.boardgameshop-ddt.shop

また、イベントで手に取って頂いた方には申し訳ありませんが、委託分の印刷に際して表紙と本文の一部に若干の修正を加えております。本文の内容の加筆分については、本記事にて加筆内容を公開することとします。

 

表紙:紙が変わりました。また、1か所塗り忘れがあった個所が修正されました。

   文字の縁取り等、全体的なデザインを微調整しました。

本文:ハガネの遠心撃に解説を加筆しました。加筆後の原稿は以下に公開します。

   

f:id:taki_tkz:20180120233831p:plain